みなさんこんにちわ。

タグリッソ服用約2ヶ月。
今日は3ヶ月ぶりのCT検査でした 

胃はムカムカするし、
少しの階段でドキドキするので、
色々不安でした。

予感的中。
いや、それ以上でした。

肺にはタグリッソが効いてるけども、
肝臓、脳に新たなものが見えるらしいです

まずはMRIを来週受けて、
その後の診査で次の治療方針になるそうです。

今度はいよいよ抗がん剤えーん(多分)
脱毛はないと聞いたけど…
心嚢水も肥大しているみたいで
もしかしたら入院して、とることになるのかもしれません

旦那にメールで報告しながら
自分の体が嫌になりました。

朝食も抜いて、
まだ何も食べれてないからかもしれません

CTが凄い混んでいて
15時現在、ようやくランマークまでたどり着きました。
ヘロヘロですゲロー

入院するにも…
長男の修学旅行、
次男の運動会
PTA総会
予定盛り沢山なんだよな滝汗