こんばんはやや欠け月

先日のレントゲンで、影が出てきたので
CT造影してきました。

まだ三回目だけど、
あれ?ちょっと長くない?
頭部も撮ったので、頭の転移も怖かったショボーン

院内のカフェでいつもの
ナポリタンとサラダ、紅茶をいただき
診察まで時間潰し…

3分診療の担当医。
みんな何時間待てばいいんだろ?
と文句を言っている所
私は20分程で呼ばれました。

結果
イレッサ耐性

肺のモヤモヤが
8月に撮ったCTよりやや増悪
癌と分かった6月よりは
まだいいです真顔

肝臓にも
怪しいのがあるガーン
と言われました。

で、
またあの嫌な
気管支鏡検査
をやらなくてはいけなくなりましたチーン

次の薬を使うにあたり
T790がでれば、タグリッソ
出なければ、何かな?
まだ言われていません

気管支鏡検査すると
気管支炎になり、
なかなか辛いんだよね( ´艸`)

そしてその結果が
2/19😣
長いな~

でも、
くよくよしてても、時間もったいないから
楽しく過ごしたいですニコニコ
なるべくね。