皆様こんにちわ。

ご無沙汰しておりましたチュー
 
変わりなく元気に過ごしております口笛
 
先日、
都内のクリニックに行った帰りに
居木神社
に行ってみました
 
 
駅から近いからいいかと思ったら、
 
この倍近い階段があり、
心嚢水たまっているこんちゃんは
ぜーはーしてしまいました😢
 
先日ヒルナンデスで放送していて行ってみました
 
 
真ん中の字を落とす(病を落とす)
みたいで、くりぬいてから、飾りました。
 
さて、
本日は、今年はじめての外来日でした
 
入院中の知り合いにあい、近況報告したり
 
3分診療の担当医。
ホントに話を出来る方でないので
担当医を変える方法を薬剤師外来で聞いてきましたチュー
でも、この先生のいいところは
まち時間がないところですグラサングラサン
 
そんな話を聞いた所で診察。
 
変わり有りませんか?
 
大きくは特にないです。
 
レントゲンをチラッと見てスルーかと思ったら二度見。
 
ちょっとあれだねぇ真顔
 
って事で、
イレッサ耐性の疑い有。
 
私にはあまりレントゲン上わかりませんが、先生にはわかるのでしょうね…
 
来週早々にCT造影、そのまま診察です。
 
 
いつかは来るであろう薬の耐性。
わかってはいてもやはりちょつと凹みますねえーん
 
シフラも
じわじわと1.7➡2.7へ。
 
体は、
咳が一日出ても1回だったのが2,3回になった位。
股関節が少し違和感あり
胸骨も当初からある、少しの痛みのみ
 
ともあれ、
来週のCT怖い滝汗滝汗滝汗