いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今日は初めて触れます、
私は結婚当初から
戸締まりなどが怖い強迫性障害を患っていました。
ここ1年位は減薬もし、
戸締まりの恐怖も落ち着いていました。

ガンが発覚し
くすりが切れてしまいましたが、
ちょうどクリニックも少し遠い所に転院してしまい、中々いけずにいましたショボーン

今日ようやく行ってきました。


先生に合うのは
半年ぶり。
まず、病気になった報告
すると、先生も今月、ガンが分かり、
手術をしたところだそうです。えーん

私のここまでの経緯と
現在の状況を伝えて、たわいもなく
友達に話すように話していただけなのに
急にボロボロと涙が出てきちゃってえーんえーんえーん


友達に話すときも
もう涙なく報告出来るようになったのに
不思議でした。


帰りは
近所の老舗店でお昼のおにぎり🍙を買って

おっきくておいしいんですおねがい

あとは、
朝作っておいた
「ぼくらは奇跡でできている」
でよく登場する
ピリ辛キュウリ
でお昼にしたいと思います口笛
(ちなみに昨日の回はピリ辛こんにゃくでしたね笑)