こんばんわニコニコ

昨日は私の44回目の誕生日でした。
私の誕生日は長男と4日しか変わらないのもあり、結婚してからは、まともにお祝いしたことありません😅
誕生日プレゼントは、いつも自分で買っていますウインク

先程、
釣りから帰ってきた旦那が、お土産を買ってきてくれましたニコニコ

前だったらてきとーだったのが、
病気になってからは
リサーチして、上手に買ってくるようになりましたニヤリ



そして、イレッサにより
顔のシミがひどい私…
刺激の多い化粧品は使えないし
色々調べてこれを購入

3000円と価格もお手頃。
使って半月位になりますが、
鼻、口周りのシミのトーンが明るくなってきた感じです。

瞼と目の下のシミはまだ頑固そうですがプンプン

敏感肌用なので、
阻害薬使っていてシミが多い人にはオススメしたいです。
夜、化粧品の後に塗るだけです。
テクスチャーは固めですが、
今の時期ならうっとおしくはないです。


今日はまったり一日
家事して、たまったドラマ見ながら、おかずのつくりおきをし、おやつ食べたり、ゴロゴロしたり、してましたチュー