皆さん、こんにちわ。

毎日あついですね滝汗

 

東京の夏休みはようやく終わりますむっ

長かった・・・

 


先週は、1泊でいつもいくホテルに行き、プールに海、温泉、食事と

下痢止めも効いて、楽しんでこれましたニコニコ

唯一、足の裏が乾燥ひどく、あちこちパキパキ割れて、

砂浜では痛くて歩くのがしんどかったです。

帰宅後は足の裏絆創膏だらけえーん

でも、こちらも薬剤師相談でヒルドイトをいただき

べちょべちょに塗って靴下はいて寝たら、数日で改善ドキドキ

 

外来では、先生忙しいのか、レントゲンもさらっと見て

「順調でしょう」って

「今日時間ある?」と当日CT入りました。

 

引き続きのイレッサ継続となりましたおねがい

 

心嚢水に関してはあまり変化なし。

でぶっちょな心臓め・・・

動悸。息切れの自覚症状がないので、要観察。

 

血液検査、レントゲン、薬剤師外来、一般外来、CT、ランマーク、会計、薬局

朝10時に病院入って薬局出たのが15時半zzz

大きな病院内をあがったりさがったり、疲れましたzzz

 

 

病院を出て、気がついた。

「あれ?次回の予約票もらってないな」

外来の時間は聞いたけど、その前に検査あるのか、薬剤師外来あるのかも

まったくわからないガーン

よほど先生忙しかったのでしょうか?

 

 

一つ嬉しかったことが。

同室で入院していた知り合いに会いましておねがい

抗がん剤で髪の毛はなくなっちゃったけど

元気そうにしてて、私も元気をもらいましたウインク

 

 

現在のイレッサ副作用です

丸ブルー顔のニキビ(最近また少し増えてきました)

丸ブルー足の裏の乾燥(ヒルドイトでかなり改善)

丸ブルー爪付近のひび割れ(かなり手強い)

丸ブルー下痢(日1回~6回)3回超えたら下痢止め飲んでねと指導。

こないだは初めて飲んでも下痢が止まりませんでした。

丸ブルー胸周辺に湿疹

 

今はひび割れが一番つらく、お金出すときにも刺さっていたかったです。

アマゾンで不織布の手袋と

シルクの手袋を購入して、外出時にもクリーム塗って手袋してでたら、

少しましになってきましたウインク

 

2学期はPTAも忙しいし、

体力維持に努めます!


ゆるく、
体にいいご飯実施中です。