行ってきました!
ちょうどこの日の巨人戦を狙っていた所に、知り合いからチケットいただきましたドキドキ
少年野球をしている次男とデートしてきました。
イレッサの副作用で下痢があったのに、病院からもらっていた下痢止めを飲むのを忘れて出発
ドームのトイレ混むなあ
と心配もあったけど、大丈夫でしたおねがい
 
今日の始球式は
24時間チャリティーマラソンランナー
 
みやぞん!
 
そして、場内の実況には
高校球児時代、ファンレターまで出した
「元巨人軍 元木大介」
がいて、さらにうきうきニコニコ
 
話はそれますが、
元木大介には以前も子供の野球の都大会開会式で
見かけてます。
すごい至近距離に座っていて
サイン求めたかったけど、
私も区の代表としてチームの引率の保護者の一人。
元木さんもその一人。
 
「一人の保護者」
 
としてきいているので
失礼のないように見るだけで我慢しましたニヤニヤ
 
今日は残念ながら巨人負けましたが
今日は勝ちましたね!
 
帰りも混み合う電車内で具合が悪くなることもなく
疲れもそんなになく
楽しいナイター観戦でした音譜