こんばんわ。

 

皆さんはどのようなお盆休みをおすごしでしたか?

うちは、私が病気になってはじめての夏休みだったので

予定も特になく。

日帰りで海の予定も立ててみましたが、

生理と、日帰りでド渋滞にはまる体力があるか心配だったので

中止笑い泣き

 

お盆は家族花火大会3日間やり

今日、お墓参りと焼き肉に行ってきましたナイフとフォーク

おいしかったー!

できれば、白米もたらふく食べたかったですニヤニヤ

 

 

昨日気がついたのですが、

顔に大きなシミが出来ましたえーん

老け顔になるー!ゲッソリ副作用かな・・・

次回外来で聞いて、シミ対策できればと思います。

 

来週は、遅めの夏休みで1泊旅行に行きますが

昔は温泉は癌患者は入ってはいけないとかあったみたいだけど

今は入ってもいいんですね合格

リラクゼーション目的のマッサージも病院に電話したらOKいただきました!

 

明日は東京ドームへ巨人戦観戦野球