写真からいきなり失礼致しますチュー
ブログをご覧いただきましてありがとうございます!
病気が分かり、夏休みの予定を何も立てられなかったので、暇なお盆を過ごしていますえー

次男に言われて気がついたのですが
お風呂上がりでもないのに、ここのところ、手がシワシワなんですびっくり
なんででしょうね?

イレッサ飲み始めて1ヶ月たちました栄養ドリンク

頭皮の湿疹はかなり治まってきました。
痒みはあるけど、かさぶたはなくなりました( ´艸`)

顔のニキビは数が減ってきたかな。
しかし、跡がヒドイショボーン
でも、贅沢言ってられないね(≧∇≦)b
一時は、鼻の中や、耳の中にまでできていたし。

下痢は毎日。
おトイレターイム!トイレ
と言いながらトイレに通ってますグラサン


食生活の改善が必要と言われている私。
小麦などは、主食から抜き、食物繊維(又はサラダ)から食べるようにしています。
白米には、玄米をブレンドおにぎり

とある日の夕飯です。
ダイヤオレンジ玄米入りご飯
ダイヤオレンジ海藻サラダ
ダイヤオレンジワンタンスープ
ダイヤオレンジしゅうまい
ダイヤオレンジ鯖の明太子漬け
ダイヤオレンジきんぴらごぼう

大好きだった
アイスや、ポテチ系の間食は
なくして

食べてもたまにかき氷、タニタのお煎餅
位。

癌と診断されてショックで3キロ落ち
入院中のヘルシー食で2キロ落ち
退院して1キロ増えて笑
食生活で体重動きはじめましたウインク
マイナス1キロです。

大きめなこんちゃんですので、
これぐらい落ちてもまだまだニヤリ

免疫力アップの為に
もう少し体重落としたいです。