こんにちわ。

 

ちょうど区切りもいいので一度ブログアップします。

 

今朝でイレッサ服用14日たちました。

副作用としては

 

・下痢(超不定期一日2~4回)

・頭皮の湿疹(かゆすぎ)

・鼻周辺のにきび(大分増えました)

 

次の外来は来週末なので

シャンプー、リンスを地肌にいいものに買い換えました。

「ひまわり」というものです。

 

乳酸菌飲料をとるようにしたら、下痢は少し落ち着いてきた気がします。

 

昨日は、夜地域のパトロールだったのですが

顔のニキビもばれませんでした。

しかし今日はお昼過ぎから学校でPTAの用事が1件あり、

まだPTAの仲間には病気の事を伝えていないので、顔を見て何か言われるか

少し不安です

 

体調は、まずまず。

咳がまだ出ますが、

生活するのには体力、気力共に元気です!

 

先日、ネットでオーダーのパワーストーンを購入しました。

(色味は婆くさいけど・・・)

お守りとして、大事に使いたいです。

使った石は

アンバーとガーネット

免疫力アップする石です。