おはようございます。

 

血液検査、レントゲンの結果。

問題なし。

退院決定です!

 

あ~

このいい景色も一旦見納めか・・・笑い泣き

なんて不謹慎な!

 

ここはここで快適でしたが、

現実に戻り、主婦しないとねウインク

 

血液検査の結果は、

まだほとんど変わりないです。と。

レントゲンの結果は、うっすら、ほんのうっすらね。

薄くなってるかな。と。

イレッサ、じわりと効いてるみたいです。

痛かった首筋の痛みもなくなり(ただの寝違いだったのかも)

咳もピーク時に比べて出てこなくなりました。

(調子こいて話しすぎると咳き込みますゲッソリ

よってそれに伴う胸骨の痛みも軽減方向。

寝るときも、仰向けはつらかったんだけど、若干楽に。

 

病気はもちろん根治しませんが、

いろいろ希望が見えてきました!

次の外来は2週間後です。

 

今日は夜同室のママさんと沢山話をして

コンビニでかき氷を買って、ビデオ見ながら堪能しましたウインク


枝豆と、かーちゃんが大好きな次男へお土産。
「えだまりこ」←こんちゃんの下の名前はまりこです😊