こんにちわ。

毎日暑すぎますねあせるあせるあせる

 

日曜日昼前~月曜日夕方まで

外泊許可をいただいたので

自宅に戻っていました。

行きは自分で電車で帰りました電車

一人でこの距離は久しぶりでしたが、

問題なく帰れました口笛

 

自宅に帰ると母と長男がいました。

仕方ないのですが

洗わなくていいものが大量に洗われていたり、

まずは洗濯物をかたずけましたびっくり

 

その後、お昼ご飯を自分で用意ショボーン

 

母と買い物に行って、

さすがに疲れましたチーン

でも、うたた寝するまもなくおしゃべりが続き・・・

 

父も到着。

次男も野球から夕方帰宅野球

 


そういえば、副作用らしき?

ものが出てきました。

イレッサ服用3日目ですが

父の作った激辛カレーを食べたらすぐにお腹が急降下。やばいかもと少な目に食べたのですが、ダメでした😥

夜中も1度トイレにいき、

計2回。

咳止めと一緒に出たマグミットをやめて

様子見で、今日は1度だけ、先程。


他は特に変わりありません。



ずっとお話が続き

咳が出ているんだけど、あまり気にしてもらえず

しゃべり続け、夜はしんどかったです。

(普通のトーンで話し続けると、咳が出てしまい、それが続くとなかなかしんどいのです)

 

今日は朝からトーン低めで開始。

あまり咳でませんOK

 

夕方、旦那に車で送ってもらいました。

マクドナルドのドライブスルーで久しぶりに

甘いアイスを食べましたソフトクリーム

 



すでに病院です。

予定では水曜日退院。

無事に退院できますように。