こんばんわ。


ネイルサロン 和ーなごみーです♥


お客様ネイルの紹介ですわは






I様のご紹介でお越しくださいました!

中学のお子様の卒業式で、普段はネイルをされないようでしたが、

I様のネイルを見て興味を持っていただけたようでしたJ

卒業式ではお着物をお召しになるとのことでしたので、

色合いなど想像しながら施術させていただきました!


うす~いパールピンクベースに濃い目のピンクでのクロスフレンチ1本だけ逆バージョンにしてみました☆



また、興味がありましたら是非お越しくださいませ。




参考価格

斜めフレンチ  3,300円

クロスフレンチ 10本×100円

スワロフスキー 2本×50円