こんばんわにこ


お客様ネイルのご紹介です(笑) にっこり^-^


ネイリスト友達のKちゃんスマイル

同じマンションで同じスクールに通いました地下鉄

私にネイルの楽しさを教えてくれた友人です。

毎回、緊張しますが、自分のネイルはオフも大変なので

お互いにやったりしていますahaha






2月にやったのですが、

バレンタインを意識しましたハート

ベースのピンクはフレンチ

こげ茶は斜めフレンチにしましたハッピー

同じになるようにバランスをとるのが難しかったー!



まだまだ練習が必要ですね先生



ありがとうございました!


参考価格

フレンチ  3,600円

ダブルフレンチ 100円×8本

スワロ・ハートアート 50円×10本