こんばんわ。


セルフネイル・・・

というか、1本だけやりましたさいとう


来週ハンドモデルの予定があるのでそれまでオフが出来ず

何もないのも不安なので浮いた1本だけ新しくしてみました!





お子様がいる方ならご存知のはずジバニャン

ジバニャン!!

??

ジバニャン??


あまり自信はありませんが、、、

頑張りましたヒー



このキャラクターのマンガ、幼稚園~小学生の間で物凄い人気で

平日の昼間に大人が子どもの代わりにショッピングセンターでゲームしている位なんですよウィスパー



役員で幼稚園に行く事が多いのでしばらく、キャラネイルにしようかな~なんて思って
思ったりもしましたべーっだ!