お客様ネイルのご紹介です!

かなり前の方のですが・・・
幼稚園のママ友Nちゃん。

いつも元気いっぱい3人のお子様をもつ美人ママです。
普段はセルフネイルですが、
今回、結婚式に参列でご来店下さいました☆








画像をご持参いただきまして、
フラットフレンチをオーダー頂きました。

パステルイエローと
ピンク、
昨冬サロンで流行しましたベージュグレーを使いました音譜



一番下のお子様を連れていらしたのですが、
とってもおりこうにしてくれていましたKちゃんドキドキ



またお待ちしております!

参考価格
フラットフレンチ 3,300円
カラー追加  2色  400円
スタッズアート 50円×10本 500円