お客様ネイルのご紹介です!




リピーターのM様

週末にカラオケ大会があるそうで

舞台映えのするネイルにしてみました。

ラメグラとカラグラで薬指にはスタッズ、パール、ホロ

沢山のせましたにひひ


¥3,800円







続いてリピーターのT様

オフ中にベッドの柔らかさを感じ?と思った時にはうっすら出血ショック!

亀裂が入っていたようでそのお指だけ1週間開けて施術させていただきました。

Tさんごめんね~がぁーん2

やっぱりリペアのお勉強しなおさないと汗

こちらもこの冬絶好調のラピジェルのノワールマンジェでのカラグラです星



¥3,400円





約5年ぶりの再会となりましたMちゃんハート

他でブログをしていてつながりがあったのですが、

お互いそちらをやめて久しぶりに連絡を頂き

車でネイルしに来てくれました宝石赤



やさしいお色のワンカラー笑顔


¥2,750円







お料理上手、パン教室も出来る位器用なMちゃんが

手作りの差し入れと開店お祝いのお花を持ってきてくれました黄色い花


ネイルの後はわずかな時間でしたが、ランチしながら沢山お話しましたにこー

楽しかったね~niko



皆様、またお待ちしております。



Android携帯からの投稿