寒い日が続きますね~カゼ


セルフネイルの紹介ですネイル





私のネイルです。

ネイリスト友達がマンション内にいるので、練習を兼ねて?

お互いにネイルをやっています音譜



私のは千鳥をやりたかったので千鳥と

スクールでハマッタラピジェルのノワールマンジェキスマーク

欲張り満載のネイルでした!

でもこのネイルは全然飽きなかった長音記号2








こちらは私が施術しましたお友達のネイルです。

ツイードをしたくてとの希望でOK

薬指はスタッズやホロ、スワロ満載でのせるのも大変でしたが

オフも相当大変でしたショック!



毎回いいお勉強になりますグッド!

Android携帯からの投稿