今日も寒いですね~あせる
出張ネイルに行く前にマックでコーヒーコーヒー
と思って早くでたのですが、あられが降ってます雪


うま~ニコニコ
広くてゴミゴミしてないので
お気に入りのお店です音譜

今日はお客様ネイルの紹介ですビックリマーク



ジェルネイル初体験のY様。
私に似合うかな~?
と心配されていましたが、
パーティーに出るようで、仕上がりには笑顔で
帰られました帽子
ゴールドのラメグラですキラキラ






K様。
クロスフレンチを10本!
配色を所々変えたので、
どっちがどっちの色だか分からなくなりましたが、得意なスタイルなので、楽しんで出来ましたキャハハ







最後は耳つぼダイエットでお世話になりました
サロンのオーナー様M様。
初めて顔料を使いました。
元は白なんですが、塗布するとシルバーがかった感じになりました。
こちらもラメグラです。


皆様ありがとうございました好


Android携帯からの投稿