今日はネイルとは直接関係ないのですが、、、汗

今はネイル部屋を兼寝室にも使っていて
お客様がいらっしゃる時は布団をすみによせ、
カバーをかけ、お客様の椅子や飾りをクローゼットから出し、机の向きを変え、、
とお客様のお出迎えが大変でした。


春に消費税がアップする前に
大型のものは、、と思っていたので
和室の畳の表替えをし、カーペットをひき、
ここでネイル出来たらな、、、と
思い始めました好


旦那にはOKが取れたので
早速今日は模様替え!
どうやってひとりでやろうか色々考えました。

シルバー人材?
引っ越し業者?
いきついたのが、これダウン



Amazonで購入しました音譜




中身。
てこの原理を使ったもので
値段からして半信半疑でしたが、
そこそこ使えました!

念の為中身は全部出してから移動したけど、
お~グッド!
って感じで。

掃除しながらやったので、
今日は半分まで。


また完成したら、ブログにしますキラキラ




Android携帯からの投稿