久しぶりのダイエットブログですあせる


タイトルにもあるマイナス10キロをほぼ達成してしまい、

すっかりブログを書いていませんでした。



3か月の契約でした耳つぼでしたが

今ここでやめても、まだ太目なのでつらいかもしれないけど、あとマイナス8キロダウンを目標にしましたグッド!



で、夏休みというのもあり、食生活は乱れに乱れ、現在は

▲9.6キロ


です。

子供たちがいるので、思うようにダイエット意識ができないんですよねハートブレイク



そのあたりもカウンセラーの人は考慮してくれ、

今月は現状維持でいいよって。



ありがたいですニコニコ



あと数日で夏休みが終わるのでまた再スタートです!!