毎日暑くて、買い物すら出たくありません・・・


でも子供たちは外に出たいんだよね~ショック!

私は子供が静かにしてくれている隙にちまちまと練習を兼ねたサンプルチップを

作っておりました音譜


失敗もありつつこれ↓ダウン


はじめてトライしたものばかりでなので微妙な出来栄えのものもあるかもしてませんがあせる

私的には中々満足しています。


実際、これをお客様の爪に出来るのかがまた問題ですね。


練習させてくれる人は数名いるんですが、

夏休みという事もあり、私が身動きとれなく

地爪かチップに練習するしかなくて・・・・



スクールの方も

オフ、スカルプチュア、ワンカラー、学科、ファイリングなど

終了しました。


毎回、収穫が多く、楽しく通っています。



Android携帯からの投稿