なかなか落ちなかった体重が痩せ期に入り、動き始めた~!!!


きた~アップアップアップ
って感じ。

チャンスを無駄にしないようにしないと。

さすがにここまで体重が落ちると動かなくなるわよって。

しかも、夏休みとあって、三年生と年中さんの男子がいるのでお昼ご飯がやっかい。


どうしても、炭水化物が増えてしまって~おにぎり食パンハンバーガー
自分のは、少しにして、後はサラダや豆腐、ところてんなどでしのいでますが。


でもここ数日、遊び回ったので消費は出来たかな!!


3ヶ月の契約で始めたこのダイエットですが、今の体重から仮にほんの数キロリバウンドすると、またヤバい数字になるので、時間はかかるかもしれないけど、あと八キロ目標で頑張りますグー


二学期は役員、スクール、耳つぼと忙しくなりそうです叫び
Android携帯からの投稿