お友達にジェルネイルをしてもらったのがきっかけで


ジェルネイルに1年半ほど前からはまっています。

やすーいキットを買って(続くかわからないし)

あーでもないこーでもないと

試行錯誤しながらやってきました。



お友達にアドバイスをもらったり

you tubeで下処理やデザインのやり方を見たり

でも

自分でやるには限界を感じたのと

お友達にもやりたい!でも、なんの技術も自信もなくできない~


とスクール探しをはじめたのでした音譜


口コミで聞いたスクールに先日体験レッスンしてきましたよ。





こんちゃんのブログ~耳つぼダイエットで10キロ痩せる!!~&趣味からはじめたネイルを仕事に☆








出来上がりがこれアップ



利き手は自分でやり、もう片方は先生が教えながらやってくれます。



もう楽しくって!!!!

お友達と行ったのもあるけど、

出来なかった所が出来たりして、

もっとうまくなりたい~ラブラブ!



スクールは即決しちゃいましたチョキ

年内にはディプロマもらえたらいいな~


旦那のOKもとっているしね



いづれ、自宅サロンで細々とやっていけたらと思っていますドキドキ