久しぶりのブログ更新になってしまいました~

現在 ▲6.2キロ 前日比▲0.2キロ

自分で続くのかも分からなかったダイエットが続いておりますにひひ

30日たって、目標のマイナス五キロは達成アップ

前後二週間位完全に停滞期で
ここ数日でようやく減り始めました。

2ヶ月目に入り、炭水化物をもう少し減らすようにと指導がありおにぎり

昨日も家族でフードコートに行きせっかくセーブ出来た夕飯だったのに、旦那に食べてと油たっぷりの焼きそばを食べてしまった~ショック!

何とか体重は維持出来ていてほっ。DASH!

ようやくダイエットしている事を知っている友人からは、ほっそりしたグッド!
と言ってもらえた~音譜

サロンの人からも昔の洋服が入るかもよ?

と言われ履いてみたら、一昨年位にはいていたパンツが入った~!!

まだお腹が少しきついんだけど、
このまま頑張れば再びはけそうアップ

こちらは今日の戦利品


ユニクロのすててこジーンズ

サラサラしていてはきやすい~

かわいい柄が沢山宝石赤
母にも勧めたいです。
もう一枚欲しいな~

2ヶ月目の目標は▲3.5キロ減です!





Android携帯からの投稿