本日の体重


▲3.4キロ (前日比 ±0)


現状維持と言った所・・・


朝はもう+400多くてちょっとびっくりした


耳つぼに行くと、サロンの人も増えちゃったね~


でも大丈夫、このまま増え続けるのが1週間とかだと問題だけど、


2.3日ならまだ脂肪になってないから大丈夫。


今日からまたやり直す気持ちでやってみてね。


と安心材料を頂いてきました~





この後、子供と公園に行くので昼食は外で という相談をしたところ、


サラダとおにぎり2個買ってなるべく動いてね。と。


公園は自転車でも20分位の所なのでちょっとした運動に。自転車


はじめての公園だったので、


子供たちと一緒に動いたのもあって なんとか体重キープできましたビックリマーク





その公園の近くに シャトレーゼがあり、立ち寄り。 戦利品です。



こんちゃんのブログ~耳つぼダイエットで10キロ痩せる!!~


糖質0のロールパン、アイスクリームソフトクリーム


右の大福は母の日プレゼントと頂きましたが、こちらは私はお預けですあせる





目標、来週末までに


▲4.0キロまで 落とすこと!!