昨日は▲3.8キロまで落ちたのに、今日は+400のまま~

ここ最近ずっと落ちていたので、なんだかストレス・・・・・


もう夜なのに久しぶりにチョコを食べてしまいましたむっ




こんちゃんのブログ 昨日の昼食。


冷やし中華風です。


麺は半分以上とうふそうめんを使用しているので

カロリーにして100カロリー程通常のものより低めになると思います。



そして鶏肉は塩、黒コショウで表面だけ焼いて、

ポッカレモンとお酒で中に火が通るまで煮て出来上がり!



あっさりしていておいしいです割り箸


おかずにするなら、もも肉がおいしかったよ~音譜









こんちゃんのブログ



こちらは今日の戦利品。

ローソンのブランパンシリーズ。


近所になかなかなく、今日は仕事のついでに少し遠くに出たので探したところ、このショコラブランだけありました。




「ぼくにもちょうだいね」



という次男。いつ食べようかな~。