病院で定期的に血液検査をしてもらってるんですが

コレステロールが一度さがったものの、再び警告音(!!)


このままでは、薬でコントロールすることになり、

さすがにそこまでしてこの体系を維持したい訳でもなく・・・



ダイエットを決意!


たどりついたのは「耳つぼダイエット」でした


7年前にも経験済みですが、3キロしか痩せなくって。

高くておいしくないサプリを買わされました。



今回の所は整骨院の裏にある所で、サプリもなく


私の中ではやっていける料金でしたので

そこの方に一緒に手伝ってもらおう!と

4月末にはじめました。



はじめの1週間は大きな変化がなく、

サラダを多く食べる習慣をつけ始めて少したったころから

体重が落ち始めた~!



そして


開始14日目


▲3.0キロ達成~!!!


サロンでの目標は▲2.0キロだったから幸先いい出だしです!



次の目標は、24日までにもう▲2.0キロ減らす事です。