春キャベツとホタルイカのガーリックオイルソテー | mama*kitchen

春キャベツとホタルイカのガーリックオイルソテー




旬ですね~!
春キャベツとホタルイカを、ガーリックオイルで炒めて♡

パスタを加えても、美味しいですよ♪

こちらの新ブログにて、更新しました。


             



良かったらご覧ください~(*´∀`*)
そして。


ブログお引越しからしばらく経ちましたが(ってまだ二日!!!)
ブックマークはしてもらましたでしょうか・・・
LINE登録は、してもらえましたでしょうか・・・|д꒪ͧ)…(不安)


で、昨日も「LINE登録ってどうやんの?」と聞いてきた実家の母のためにも、その簡単な方法を載せました。が!!ちょっと訂正したものを載せました。




++++++++++++++++++++++++++++++++++



LINE登録方法*



①LINEアプリを起動。

②その他タブをポチり!

③友だち追加を、ポチり!




④QRコードをポチり!

ここまで準備出来たら、下のバナーをクリックして・・


                         クリック  →      



出てきたQRコードを読み取って、

mama*kitchenの更新を受け取る!!    と設定!!


++++++++++++++++++++++++++++++++++



ワタシ、ご覧の通りiPhoneなんですが、、、、違う機種だと色々と細かい違いがあるみたいで・・ヾ(;´Д`●)ノ

これで、わかりやすいかな?
60過ぎの母に、バッチリ理解してもらえたようで。朝からLINE来た♡と電話がありました。(んなことより、息子を気にかけてくれてた電話だけど♡)


もうしばらくは、ブログを更新したお知らせをアメーバの方でする予定ですが、いづれは向こうで一本になりますので・・(;´∀`)・・・

良かったら、ブックマークかLINE登録の方よろしくお願い致します♡