毎月第3日曜日はイトーヨーカ堂甲子園でママキラ×西宮ママ倶楽部! | 【神戸】NPO法人神戸ママキラ子育て応援パーク

【神戸】NPO法人神戸ママキラ子育て応援パーク

神戸で子育て応援イベント【ママキラフェスタ】を運営しているスタッフブログです。
日ごろ体験出来ないような、ワクワク!キレイ!癒し!楽しい!を子育て世代のママを中心にお得な価格で体験して頂ける場を提供し、リフレッシュして子育てを楽しんで頂けるイベントです。

毎月第3日曜日は

イトーヨーカ堂甲子園で

ママキラ×西宮ママ倶楽部!

 

 

 

おはようございます、NPO法人神戸ママキラ子育て応援パーク

です。

 

昨日は、毎月恒例の、

ママキラ×西宮ママ倶楽部INイトーヨーカ堂甲子園!

 

今月もお子様に喜んでもらえるワークショップを

ご用意させていただきました!

 

 

あいにく1日雨でしたが、

足元が悪いなかでも、

お客様が足を運んでくださり、

楽しんでいただきました!

 

 

本日遊びに来てくださいましたみなさま、

ありがとうございました!

 

これからも

 

毎月第3日曜日、

赤ちゃん本舗前で、

10時~16時まで

ワークショップで

 

お待ちしています!!

 

次回は

11月17日(日)!

 

ブース内容はまた後日ご案内させていただきます!

 

みなさまのお越しを心よりお待ちしています!