今、私が学んでいる教室運営のコミュニティ 新規会員さん募集中! | 保谷で親子英語教室〜音とリズム♪に合わせて自然に英語が身につく〜練馬・西東京・新座エリア

保谷で親子英語教室〜音とリズム♪に合わせて自然に英語が身につく〜練馬・西東京・新座エリア

【開業してから12年!約960名の生徒さまをご指導してきました♪】練馬、西東京、新座にお住まいのママ&お子さん向けに西武池袋線 保谷駅近くで開催する英会話教室のご案内(違うエリアの方もwelcome♡です)英語リトミック、小中学生英検対策、大人向けプライベートレッスンも有

皆さま、こんにちは!
西東京市・練馬・新座にお住まいの親子向け「音とリズムに合わせて自然に英語が身につく」保谷で英語教室・英語リトミック講師のスクタリウです。

今日は自分のレッスンのことではないのですが、コロナ禍で、対面レッスンが出来ずにしょげていた時に、偶然見つけた教室運営をしている先生たちの強い味方♡ 小さな仕事を大きく育てる仕組みを作るコミュニティ「ビズアップラボ」


ビズアップラボ代表の 井上幸子先生。
先生はとても気さくで親しみやすいお人柄なのですが、リトミック教室、英語リトミック教室、ピアノ教室、インターナショナル保育園、リトミック講師育成業 などなど、本当に書ききれないほどたくさんのことを手掛けられていて、私の中でとても尊敬する女性実業家のお一人ですニコニコ

4月5月は、コロナの影響でリアルでの開催はお休みだった勉強会(オンラインのみ)6月は、初めてリアルでの勉強会に参加することが出来、また新しい出会い(先生たち)もあったりで、参加できて良かった❣️

やはりコミュニティの良さというのは、先生が教えて下さる内容が素晴らしい、ということも、もちろんですが、横の繋がりというか、頑張る先生達と知り合いになれて、刺激を頂けること✨

コロナ騒動で、すっかりぼーっとしてしまってましたが、より生徒さん達に喜んでもらえる教室運営をしていこう!とまたスイッチが入りました!

このコミュニティ「ビズアップラボ」に登録されてる方は、ピアノやリトミックの先生が多いことは多いですが、話し方教室の先生など、別業種の方も登録されてます。

今日、2020/6/18より第7期の募集が始まったとのことですが、もう既に初日で20数名の方が登録とのこと。