こんにちはニコニコ
んぽです看板持ち







今日のランチキメてる


ネバネバぶっかけ素麺指差し












さてびっくりマークド田舎の実家へ

里帰り出産のため

こちらを購入しますっびっくりマーク













蚊帳びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク









田舎育ちのくせして

虫が大の苦手びっくりマーク






子供の頃も

蚊帳使ったなぁ泣き笑い





令和にも使っているとは

想像もつかなかった笑











あ〜

あちぃ


東京あちぃ〜








あ、実家

クーラーも無いんです








不安たっぷりの

里帰り出産に

なりそうや〜泣き笑い









明日も暑いですね




というか…

梅雨明け早すぎやしないですか泣き笑い




もはや梅雨あったんかーいはてなマーク









ではでは指差し