後悔しないキャリアの為に40代から出来ること
@サンクチュアリ出版、開催しました!






大手マンション管理士として700以上の管理組合を運営されている畑 泰茂さんと

ホテルニューオータニで様々な高級店の支配人とソムリエを30年以上されている菊川賢太郎さん

私、篠田のファシリテーションで、

シニアの形の厳しい雇用の現状をお話しいただいてから、お2人にこれまでの経験を交えて、何故、学び直し、複業を始めたのかを、赤裸々に語っていただきました。

ワークの時間が足りなかったというお声をいただくほどの盛り上がりで、

他にも

■お2人の今に至るまでのきっかけや、お2人が続けてこれた秘訣、これからの人生をやりがいのあるものにする為に、貴重なメッセージをいただけました!

■とても良い雰囲気であっという間の時間でした。ご活躍を楽しみにしてます。

■個性的な講師陣の掛け合いと場の明るい雰囲気もあり、前向きな気持ちになりました。

などなど、たくさんの温かいメッセージをいただきました!






既に動画視聴のリクエストもたくさんいただき、ありがとうございます!