4年ぶり3回目【サンクチュアリ出版/リアルイベント】→→→現在お申込み18名、交流タイムもご準備してます^^
 



前回のリアルイベント登壇時は、今2歳の娘がお腹にいた時だったので、明日は実に2年半ぶりのリアルで、ワクワクしてます^^ 
 








あ〜、やっぱり、リアルっていいよね!
わざわざ、足を運んだかいがあった!

私も、チャレンジしてみよう!
  

そんな気づきやキッカケを仲間の皆さまと一緒に、なんとかお届けしたいという想いで、
 

主役のお2人と、サポートくださるOne More Carrerお仲間の皆さま、サンクチュアリ出版山口さんと共に、準備を重ねてきました〜!





《明日10時半、イベント開始前までお申込み受付中です〜!》
  

●リアル参加は20名定員で、まだ空きがあります。
 
●動画後日配信も、お選びいただけます。

〈内容〉
・データでみるシニアの働き方 リアル
・教えて!リスキル・本業・複業のリアル
・後悔しないキャリアのためにできること
・おすすめのサードプレス5選
・質疑応答

 












〈時間〉
10時半〜12時まで

◆終了後、30分ほど参加者の皆さまとの交流タイム(参加はご自由です)
 

コロナ禍、リアルで交流できるのは超レアな機会ですので、名刺交換やSNSで繋がっていただけたらと思います!
 
 
私自身も、ご参加くださるお一人お一人と、ぜひご挨拶させてください♡
 




まだまだ受付中です〜
ぜひ、興味のある方はコメント欄より、お申込みください!

明日、会場でお会いできるのを、心よりお待ちしております!