持続可能な働き方を目指し
【B2CからB2Bへのキャリアチェンジ】


5年間フリーでやってきて、個人でできる事や影響力に限界を感じ、

「これは、持続可能な働き方じゃないな〜」と思い、44才でキャリコンを取得し11ヶ月

B2CからB2Bへと働き方を変え、6社と業務委託で働くパラレルワーカーへキャリアチャレンジ(4月以降もお声がけいただき増える予定🙏)


●企業内ファシリテーション
●1on1コーチの伴走
●キャリアカウンセリングの継続、単発
●コラム執筆
●新規事業サポート

など、想定外の今ですが

 
チームで働くおもしろさを痛感していたやさきの、担当者異動や退職のご報告が相次ぐ桜の時期🥲




1人1人が自分の役割と責任を果たす為に、協業する働き方や距離感は何とも心地良かっただけに、寂しくもありますが

 
自分にはなかった視点や情報に触れ、成長機会をサポートいただいたことに、心から感謝!!
 
 
偶然の出会いが、またどこかでつながりますように^^


大逆転人生ゲーム!!

キャリアもゲームも大逆転は盛り上がります!




#計画的偶発性理論
#コネクティングドッツ
#大逆転人生ゲーム
#桜の季節
#人事異動
#キャリアチャレンジ
#業務委託
#チームで働く
#複業パラレルワーカー
#社外キャリコン
#ひびきグリーンパーク
#顧客が選ぶ理由と企業から選ばれる理由