2021年7月17日(土)
第1541回 朝活@富山 にて登壇しました!


「たまたま」を味方につける「5つのスキル」〜キャリアの8割は偶然で決まる〜

 

 

ライブ参加いただきました
キャリアコンサルタント 西田裕子さん

 

 

会社員でありながら、

キャリアコンサルタントとして

 

 

いつまでもワクワクした人生を叶え

『ありたい姿へキャリアアップ』する

キャリア支援の活動もなさっています!

 

 

本当に、エネルギッシュ!!

お写真からも滲み出ておりますー!!

 

 

 

 

いつの日か、リアルでお会いできるのを

楽しみにしております!!
 

 

以下、西田さまにご了承いただきました

講座のご感想を、ご紹介します。

 

 

〜〜〜〜〜

 

Q、受講前、どのようなことで悩んでいましたか?
 

たまたまをどう生かすか。

 

 

 

Q、何が決め手となって受講しましたか?
 

クランボルツ先生の理論を、どんな風に話すのか興味がありました。

 

 

 

Q、本日の内容はいかがでしたでしょうか

 

 

 

 

Q、具体的に良かった点、良くなかった点をご記入ください
 

ご自身の経験を表にされていた所が、分かりやすく良かったです。

 

 

 

Q、本日の進行はいかがでしたでしょうか

 

 

 

 

Q、具体的気に良かった点、良くなかった点をご記入ください

 

始終、笑顔でこちらまで元気になりました。

 

 

 

Q、どんな人にこのセミナーを勧めますか?

 

今後のキャリアに悩んでいる方。

 

 

 

Q、セミナーを開催したらまた参加したいですか
 

 

 

〜〜〜〜〜

 

会社員をしながら、

キャリアコンサルタントとして活動している

 

にも関わらず

 

 

土曜日の朝8時から学ぶ!!!

 

 

その前向きな姿勢とパワーに

私の方がプラスの刺激をいただきました!

 

 

また、じっくりとお話を伺いたいです。

私も、今後とも一緒に学ばせてください!

 

 

クランボルツ先生が、

たまたまのご縁を引寄せてくださったさったんでしょうか^ ^

 

 

西田さん、同じキャリア支援を仕事にするお仲間として、今後とも、どうぞ、よろしくお願いいたします!!