【完全紹介予約制!リピート率9割以上】
新規3ヶ月待ちトップヘアスタイリストに学ぶ


▶︎▶︎▶︎たまたまのチャンスを掴み、ミライのキャリアに活かすヒント♡
  

先日、3ヶ月待って、表参道駅徒歩3分 
完全紹介制ヘアサロンに行ってきました😆✨
  


カウンセリングから技術、おもてなしまでが
トップレベルなのは、言わずもがな・・・
 

「なぜ美容師になろうと思ったんですか?」
という私の質問に対する、
 

トップスタイリストさんの「キャリアストーリー」とチャンスを掴み活かす「行動特性」が、もう、"秀逸”だったので、
  

メルマガにて詳しくご紹介したところ、



など、ご感想をいただきました😄

ちなみに、こちらのヘアサロン
広告利用一切なし、もちろんSNSはやってなく
完全に紹介だけで、3ヶ月待ち‼️ 
 
 
集客に困るどころか
急な予約に対応できず
大変申し訳ないと言われてました。
  
 
大事なのは、小手先のテクニックではなく
本質だなと、再認識!!

 
今の自分にできることから、
取り入れていただけたら嬉しいです!

 
7/17(土)8時〜