「やってみたら、自分がやりたい事じゃないって、気がついたんです!」

って話しを、たまたま、連続で聞いて、
  
「やりたいこと、わからないよねー」
「わからなくて、当たり前だよね」
  

でも、やってみたから
「なんか違うなー」って、
実感できたんだとしたら
 

やりながら、また、
“方向転換“していけたらいいよね。
 

って、話しながら、
なんだか、お互いに笑ってました😄
  
  

私も《計画的偶然性理論》を知るまでは、
 

●やりたいことを仕事にしよう!
●将来の目標を立てよう! 
 

って、言ってましたし
それが「理想」だと思ってました。
  

しかし、
実際には私自身も 
「ライフシフト」の連続だし
 

「フリーランス」という働き方ゆえに、
先がどうなるかなんて、正直わからない😅
  

つまり、
見通しが立たず、
やりたいことがわからない

そんな不安定な状況でも
「今ここ」を前向きに捉え、
 

主体的に行動している人たちには、
一体どんな行動特性があるのか!!
  

今回の講座では、その行動特性を
↓↓↓
【たまたまを味方につける5つのスキル】と題し
 

5つのスキルの中で 
 

★自分が得意なスキルは何なのかを診断し 

★ミライのキャリアに繋げるには、
何からはじめてみようか!
 

と、具体的なアクションにつながるような、ワークや実例をご準備してお待ちしています✨

たまたま、目にして、参加してみた
土曜日の朝活が 
 

振り返ってみると
ターニングポイントだったかも???

そんな講座になるように
当日まで、ブラッシュアップしていきます!
 

ぜひ、主体的にご参加いただけたら、うれしいです😊
 

詳しくは、コメント欄をご覧ください🙏