〜お医者さんって、入院って、手術って〜
【イメージと全然違った‼️】
 



 
今日の手術前説明で、7人の医療のプロにお会いし、明日のお話を聞いたんですが
 
皆さん、めっちゃ明るくて、ビックリ😆
 

「大丈夫ですよー」

「側についてますから、安心してください」

「大事なのは、我慢はしないことですよ」

「心配な事、ないですか」

「今晩はドキドキ、眠れない夜だと思うので、何かあれば、いつでもナースコールしてください」

 
言葉以前に、笑顔だし、
目をみて力強く話してくださるし
 

何が気持ちがいいって
自己紹介が、もう、元気いっぱいで
第一印象がめちゃくちゃいいんです!!!
 
 
他の患者さまへの対応も、丁寧で
常に相手視点が、行き渡ってる😆
 
 
こんな気持ちで
明日の手術を迎えられるなんて
すでに、手術前から、感謝です✨
  
 
なぜ、愛育病院が予約が取れない病院なのか!!
 

やっぱり、現場で体感するのが一番ですね!
 
 
また、愛育病院の皆さまだけでなく
母であり、現役看護師、助産師、医師でもある
皆さまより、個別に相談にのっていただき
 

どれだけ、安心して今回の
初手術にのぞむことができたか!!
 
 
そして、一番勇気をくれたのは
息子からの手紙と
夫からの魔法の言葉でした!
  

 

 



 
もう、感謝しかないです!!
詳しくは、出産後に改めて✨
 


 

 


と言うことで、
明日は、赤ちゃんと一緒に頑張ってきます💪