【山梨初!】150名満席につき増席!!!
<<花まる学習会・代表 高濱先生 講演会!>>

 


「どういう風に子育てすればいいのかわからない…」
 
「子どもと過ごす時間をもっと持ちたい!けど、時間の作り方がわからない…」
 
「イライラしちゃって、感情のコントロールができない…」
 
 
<<子育てには正解がない!!>>
 
 
ゆえに、
 
 
★これだけは絶対にゆずれない!!
★ここだけは大事にしたい!!
 
 
という、自分の中での子育てポリシーや
軸を持っておくだけで
 
 
明日からの子育てが
ものすごくラクになるって事を直に
教えてくださったのは 

 
===================
花まる学習会・代表 高濱正伸先生でした!!
===================

 


我が家では、息子が幼稚園の年中の時からずっと
「花まる学習会」にお世話になっていて
もう、2年以上、一緒になって
子育てしていただいている本当に強い味方です!!!
  


 
なんとこの度、花まる学習会の高濱先生が、
山梨にて初の講演会に登壇されます!!! 
 
 
もうすでに、150名満席となり

若干数増席中

 

↓↓↓
 

●子育てにおいて絶対に抑えておきたいポイントは何なのか!
●これからの子育てにおいて一番大事なこととは???
 
 
最新の実例・エビデンス・情報を
ライブで直接見て、聞いて、感じれるこの機会
絶対に、絶対に、絶対に、お見逃しなく!!!
 
 
そして、笑い転げること、間違いなし!!!笑
帰る頃には、もう、ニコニコ笑顔間違えなしです!!! 
 
 
PS
この度、山梨にはじめて高濱先生を招致されたのは
建築士であり、親子コミュニティ代表であり、母である
松岡あやさんとお仲間のみなさま♡
 
 


個人的には、1人でも多くの女性が
あやさんの底抜けに明るいパワーと強さに触れることで
山梨の地に新しい化学反応が起こる事を
心から楽しみにしています!!!!!
 
 
お申し込みは、こちらよりどうぞ
(お子様連れでもご参加いただけます♡)