10ヶ月間、葛藤とストレスを噛み締めた末のオペ当日
 

 
社会人になってから
20年間ずっと
「イノシシ」のように仕事してたら

 
 
結婚も出産も子育ても
計画より遅くなり
 

 
中でも
第2子の不妊治療のタイミングは
葛藤の末
大幅に遅れましたー!!!

 
 
まさか自分が
40代で不妊治療を再開するなんて
思ってもみなかった。。。
 
 
 
だけど、自分が死ぬ時に
 
-------------------------------- 
チャレンジしとけばよかった・・・
って、後悔だけはしたくない
--------------------------------

 
 
だから、これがラストと決めて
去年42歳の冬、再開を決意!
したものの…
 
 
 
 
まー、今回は見事に、
打ちのめされました!!!
 
 
 
 
6年前(35歳)のように
スムーズにいかないことばかり
 
↓↓↓
 
 
●前回治療した
神戸の病院から横浜の病院に
凍結胚を輸送するための
異例の交渉をしたり
 

 
 
●移植はできるけど
その前に
妊娠を継続するための
治療が必要になったり
 
 
 
 
●ついに
凍結胚盤胞移植日が決まった!!
と思った矢先に
インフルエンザになったり
 
 
 
 
〜10月にやるって決めてから10ヶ月〜
 
 
 
カラダだけでなく、仕事上でも
数々の葛藤と向き合ってきました。
 
 

 
イノシシが強みの私にとって
<猪突猛進>できないことは
ものすごい葛藤であり
ストレスだと痛感!!
 

 
 
それでも、
無事に手術を終えられたのは...

 
 
・背中を押してくれたり
・軌道修正してくれたり
・励ましてくれたり
・安心して治療にのぞめるように
全面協力してくれたり
 
 
 
環境や沢山の人との
関わりのお陰だと
もう、感謝しかないです!!!
 
 
 
 
<猪突猛進>が強みなら
強みを生かすってことは


 
↓↓↓

 
--------------------
強みが生きる
【環境がどこなのか】
 
強みを生かしてくれる
【パートナーが誰なのか】
 
探し続ける!!
この2つ、欠かせませんね!!!
--------------------
 
 
これは、
ビジネスもプライベートも
一緒ですねー!!!
 
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 



image
 

 

コーチ・コンサル・講師など 
成長促進を仕事にする人が
 

本当に応援したい人から選ばれる 
<集客×マネタイズ>をコンサルティング!


 

【活動目的】


女性が個として自立する社会の実現

自己決定権を得た個人がフラットに繋がり 
共働する<コワーキング>をつくり 


幼児期からのキャリア教育実践を目標に 
稼いだ先のビジョンをもった個人起業家への 
継続コンサルティングやセミナー講師として活動中。


 

Facebook : https://www.facebook.com/megumi.shinoda.office ;

アメブロ : https://ameblo.jp/mama-katsu/entry-12450582543.html ;

HP: https://shinoda-megumi.com/profile2/ ;

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━