│目標設定の仕方、学んだことありますか?
 

そもそも当たり前ですが 
目標達成する前には 
ゴールを設定する必要がありますよね! 
 

 

ただ、目標設定の仕方を 
知らないがゆえに

 

 

いつまでたっても 
理想ばかりを追い求め 
ゴールに到達できない人が 
あまりにも多い。 
 
 
いくら能力や才能があっても 
素直で真面目一生懸命でも 

 


正しい目標のたて方を知らなければ
仕事で結果を出すことはできません。 
 
 
夢を叶えたかったら 
目標設定の技術は不可欠だということ 
まずは抑えておいてください。 


 

 

│結果を出す人は、ただガムシャラに頑張ったりはしない!

 


私が「目標設定には正しい方法がある」 
という事実を痛感したのは 
ルイヴィトンのマネージャーとして 
人材育成をしていたときでした。 
 
 
10年間で5店舗を経験しましたが 
どこにいっても、 
必ずと言っていいほど 

 


「問題児」のレッテルを貼られ 
伸び悩んでいるスタッフがいました。 
 
 
転勤したてで新参者の私からみたら 
他の人と違って、すっごくいいものを持ってる 
 


がゆえに「出る杭は打たれる」 
 
 
・尖りすぎて、受け入れてもらえないのか?

 

 はたまた

 

・周りがその尖りに気がついていないのか? 

 


いづれにしても問題なのは

 

 

その尖り(=強み)が 
発揮されていないこと!! 
 
 
そんなの勿体なさすぎて

いてもたってもいられない!!

 


ということで、 
当の本人は現状をどのように捉えているか
直接ヒアリングしてみると 
 
 
「私はこんなに頑張っているのに 
周りからは理解してもらえない!!」

 

 

「どうにかしたいけど 
何をどうしていいのかわからず 
ずっと1人で悩んでるんです!」と
 
 
なるほど、それはつらいよね。 
 で、そもそも〇〇さんは、 

 


「いつまでにどうなりたいと思ってるの?」

 

 

って聞いてみると

肝心の答えが返ってこない。。。 
 
 
ここがまさに 
がむしゃらに頑張る人の落とし穴! 
 
 
結果を出せる人は 
ただ漠然と頑張ったりしません! 
 
 
「正しい手順と方法」で
目標設定する技術を身につければ

 


ムダに遠回りせずに
結果を出すことができます。
 
 

 

・今度こそ、本気で変わりたい!

 

・自分でやると決めたことを成し遂げたい!
 

 

けど、 
 

 

・何からどうはじめていいのかわからない!

 

・思うような結果がでない

 

・行動できない
 

 

などといって、悩んでいるのなら
こちら↓のメルマガを読んでください。
 

 

無料メール講座 → 今すぐクリック!
 

 

経済的、精神的に自立するために必要不可欠な
目標達成の技術について詳しく書きました!!
 

 

このメルマガを読んで実行した方から
以下のようなたくさんの喜びの声をいただいています。
 

 

・この内容を、無料で公開しちゃっていいんですか?

 

・メルマガを読んで、早起きすると決め、人生変わりました!!

 

・今まで聞いたことのない言葉や知識が学べる、まるで図書館のようです!

 

・思考が変わり、行動が変わり、付き合う人が変わってきました!

 

などなど、
 

 

無料なのに、視点が変わり、行動が変わり、
変化される方、増えてます!!

今すぐクリック!

 

 

しっかりと結果が出る
目標達成の技術を身につけ、
 

 

昨日より今日 
今日より明日 
 

 

一段ずつ、 一段ずつ
自信と成果を積み上げていきましょう!!



 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【満席】目標達成!継続コンサルティング


自分に対する自信をつけ 
メンタルと決断力を鍛えたい方! 


私が、あなた専属のトレーナーとして 
一定期間、2人3脚で目標にコミットします! 


オンラインでのサポートが手厚く 
レスポンスがはやいので 

 


プロセスの段階から

大量の質問とフィードバックを受け
自信と成果が手に入るのが 
私の継続コンサルティングの特徴です! 


今月分は既に満席ですが 
こちら↓の無料メール講座で

募集したところ、一晩で満席となりました。

 

お申し込みくださった皆さま、ありがとうございます!

 

 

・1人では、目標設定がむずかしい!

 

・やりたいことはあるけど

毎日の時間管理やタスク管理ができない!

 

・何から始めていいのかわからない!!

 

 

そういって、止まってしまう前に、

遠回りする前に無料のメール講座を

ご活用ください!!

 


未来のために
一緒に
一歩ずつ前進していきましょう!!