こんにちは、篠田恵です。
(篠田恵プロフィールストーリはこちら)



右矢印あなたの過去の実績から 埋もれている可能性を引き出す
≪じぶん戦略コーチング≫




をご受講頂いた かや野ことみさんが



FB感想に続き、アメブロにも
ご感想をUPしてくださったのでご紹介させて頂きます。


現在、継続コースで伴走中です!

6月にスタートした篠田恵さんココの新メニュー

じぶん戦略コーチングを受けました!

篠田恵さんココを知ったのは

2月鹿児島にも来てくれた長谷章江さんココ繋がり
 
昨年11月に恵さんともお会いしていて

ブレブレですが、うつりこんでた画像がありました!笑

とにかくとびっきり笑顔が素敵すぎる方!

チャキチャキしていて華がある!

そんな印象でした!

2月に章江さんを鹿児島にお呼びした時に

再度、章江さんから恵さんの話も聞き、

自分の強みを知りたい

という声もとても多く出たことから

お呼びしようと進めていたのですが、

なんせわたくし当時妊娠中・・・笑

県外から来て頂く事やちょっとお腹の張りがずっと続いていたこともあり

産後にさせて頂いていました。


そして、今回恵さんのブログをチェックしていると

6月より恵さんが新しいサービスを始められるという事。

(篠田恵さん↑)

強み発掘は他で受けたことがあるものの、

この恵さんのオリジナルメニュー

じぶん戦略コーチングとても惹かれました

これからに向け

自分の見直しを進めたいと思っていた事もあり

自分が受けたいものはこれだ!ピッタリ!とも思いました。

そして、じぶん戦略コーチングが誕生した

恵さんのプロフィールストーリーからも
(篠田恵プロフィールストーリはこちら)

共感する部分がとても多かったからだと思います。

子供が保育園に入るまでに自身の見直しを進めていくのと

自身が実際に取り入れ、自分がいい!

と思うものを皆さまにご提供したいという想いもあり
 
即6月申込みして受講させて頂きました!

 
 
私のところに来てくださる方も

家庭・子育て・自分・そして労働時間と収入の面でも悩み

起業に限らず勤めでも

自分らしい働き方がしたいと悩む声を聞いていました。

実際自分もきっかけをくれたのは全て子供の存在。

妻として・母として・一人の社会人として

全て大切にしたい。



恵さんは大手LVで以来10年間マンツーマンコーチングを実施し、

全国200名以上の人材育成に携わっておられたのですが、

鹿児島のLVができた時もオープニングのスタッフで応援に来ていたそう!

そして、家系も鹿児島にご縁があり、ちょこちょこ訪れているそうで

鹿児島にもご縁がある恵さん益々親近感。

すでにこれを仕事にする前から

沢山の方を人材育成されていた恵さん



 
進めていく中で

 
わたしがなぜ恵さんを選んだか。
 
なぜ受けようと思ったか。

そこもとことん掘り下げました。

 

そして、なぜわたしがそれをやるのか。

今までやってきたことも

これからやっていきたいことも

とことん掘り下げて
 
自分自身の軸を整えていく

詳しくはすごく長くなってしまったので

また自分の棚卸として書いていこうと思いますが、

恵さんのじぶん戦略コーチングは

他にないスタイルでびっくりしました!




わたしは申込みは単発でお願いしたのですが、

恵さんと話すと・・・自分のモヤモヤが際立ちました・・・笑

わたし4つポジでいうとTAがとっても強いタイプだと思うのですが、

とにかく考えるな!動け!道はひらける!

みたいなタイプなので・・・

掘り下げるのはとても弱い・・・

ひとつひとつ

目的や先々のプランを持ってやっていても、

ぼんやりしてた。

という事が浮き彫りに・・・

そこから話し込み、今までの経験や傾向や私自身から

わたしの戦略を生み出してくれました!

IMG_20160710_025851736.jpg
受けた後、まとめたものを送ってくださいました!

メモはしていますが、話すだけより、また第三者からの情報での

目で見て振り返れるというのはありがたいです!
IMG_20160710_025851241.jpg
正直これほどまでに丁寧なコンサルと

丁寧すぎる愛あるフォローは今まで受けたことがない・・・


とことんまで掘り下げ

本当に心底わたしの事を考えてくださり

いい所も引き出し、また悪いクセも見抜き、

繰り返しを防ぐため、

なぜなのかとことん

また一つ一つの思い行動を一緒に掘り下げていき

愛のある言葉をたくさん投げかけてくださいます。

勉強もスポーツも先生やコーチで結果は全く違ってくる。

この人が師なら・・・と本気で思える。

しっかり私の中の隅々まで引き出そうと
よく見てくれているのがわかる

小さな可能性をも見逃さないという姿勢が
すごく伝わってくる


とにかくすごい安心感。


24時間マラソンのペースメーカーの坂本さん的な・・・笑チカラコブ

わたし・・・恵さんと並走してほしいと心底思い

継続に変更しました。

 

継続してフォロー期間はずっと

こんな事があった!こんなことができた!

こんなモヤッとがうまれた!こんな悩みがでてきた!

こんな声をいただいた!私にこんな事が聞きたいと言われた!

倖せにかんじた!人の役にたてた!

自分の目標にむけてこんなことができた!

周囲もこんな変化があった!

など、何でもいいので日々報告してくださいと言って頂き

自分を細かくさらけ出し、細かく報告

恋人か?いや恋人以上な存在・パートナーとして

丁寧に寄り添ってくれて自分戦略コーチングして頂いています!



この日々出て来る成果や小さな選択や悩みやモヤモヤやわからない事を

そのままにせず報告し、出して客観的に見てもらえることの重要性。

日々のちょっとしたことが、だんだん大きくなる。

ステージアップには振り返りはとても大切!

こんなこと言ったらどうでもいいかな・・・

ではなく逆にどんどん小さなことも報告してください

といってくださるその姿勢。

またそこで一つ一つ向き合い自己の軸をしっかり築く。

とことん常にお客様の事だけを考えてくれている

真摯さや誠実さが半端ないです!!!!
 
こんな方は・・・ホント初めてだし

自分が求めていた方はこういう方でこんなサービスだと思いました。

はい!LOVEですはあと

恵さんの考え方・生き方・全てリスペクトしています。
 
今は来年へ向けての根を張る時期。

じっくりこれからのじぶん戦略に取り組みます!

恵さんラブ・・・はあとウザイ?笑

皆間違いなく惚れると思う!笑はあと
 
恵さんのサービスは起業している方だけでなく

勤めの方も多く受けられているんだとか。

職場という場があるからこそ自分の強みを生かさないと人生もったいない!

8/17(水)予定で鹿児島にきてくださる予定♡目
(決定したらお知らせします!)


是非あけててください!!



とみさんは最強の応援団長です!

こんな風に感じてくださってることを、
ストレートに表現してくださり、
ほんとに、うれしいです!!

ことみさんをはじめ、
ことみさんファンの皆さまのお役に立てることで、
私ができること、全力でサポートさせていただきます!

強みを活かし、自分のキャリアを
築きたい方のお役にたてるよう頑張りますね!



今のあなたにピッタリの働き方と
強みを応用しビジネスに生かす方法がわかる

じぶん戦略コーチングはこちら
<単発、継続、両方ございます>
右矢印あなたの過去の実績から 埋もれている可能性を引き出す
≪じぶん戦略コーチング≫




~大好評!!7回連載~
<今の自分にピッタリの「働き方」を手に入れるまで>

これから先の未来像がぼんやりしているなんだか、モヤモヤする?