こんばんは~♪
ママかつ&アロマーマ 篠田恵です!

ここ最近、元気フェスタの出展準備と自分のアロマ講座で目まぐるしい日々を送っています。

そして遂に、明日は
ママかつ ワークショップ&マルシェの日星
ママかつ イメージ戦略担当 ともぞうが、こんなにステキなチラシを作ってくれました!!
新ママかつロゴもみてね!

雨でも大丈夫!

会場は北二会館なので、雨天決行ですGOOD

入口入ってすぐのスペースでママかつマルシェを開催
アクセサリーとバックの販売をしますおんぷ

同じスペースでは、コーヒーお茶をお出しするので、是非お立ち寄りくださいね~

奥のスペースでは、ベビーマッサージとアロマスプレーのワークショップを開催しますルンルン

まだ空きがあるので、当日飛び入り参加大歓迎です!!

明日は、とっても頼りになるママかつメンバーに加え、4月から職場復帰したママかつアンバサダーの皆さまも6人駆けつけてくれますきらきら!!

そして、なんと、なんと
11時半より品川ケーブルテレビの撮影が入りますイヨッ

皆さん、明日は雨でも、元気フェスタは元気に開催しますばいばい

元気フェスタ主催者の皆さまと北二会館で事前打ち合わせがてら、記念撮影笑