こんばんは。

残席わずか!!カンタンにできるベビーマッサージ&アロマ体験の気になる中身について

質問の多かった点をふまえ、今日はベビーマッサージについて一部ご紹介したいと思います!

Q カンタンなベビーマッサージって、どんなことをするの?

    今までにも、ベビーマッサージはしたことあるけど、自宅でも同じようにしてあげるのは、難しくてなかなかできないんですが・・・!?

    他のベビーマッサージと何がちがうの?

A  今回ご紹介する、オリジナルベビーマッサージは、誰もが一度は耳にしたことのある歌を歌いながら、遊びながら、赤ちゃんをさするだけ!おうちでも、外出先でも、歌を歌いながらさするだけのカンタンベビーマッサージなんです!

今回は、赤ちゃんのあしバージョン、お胸バージョンの2曲をご紹介しちゃいます!
あなたのお気に入りをみつけて、赤ちゃんがご機嫌な時に歌ってさすってあげましょう♪
おうちに帰ってからも、歌ってさするだけなのでカンタン。自分一人でもで体験した内容を再現できます!!

『ママが歌ってくれたこと、さすってくれたこと、笑いかけてくれたこと、
ママと一緒に体験したことすべてが、赤ちゃんのココロとカラダの栄養になりますように!』
一緒に楽しみましょうね!

カンタンにできるベビーマッサージ&アロマ体験~ママになっても知りたい!学びたい!輝きたい!~
日時:8月6日(水) 10:30~12:00
内容:ベビーマッサージ30分、アロマレッスン&手作りアロマ30分、お茶タイム(一杯仕立てのカフェインレスコーヒー、ハーブティーつき)
参加費:開講を記念して、今だけの特別価格→3500円(講座受講料、オイル代、材料費、お茶すべて込み)
対象者:生後2カ月からハイハイまでの赤ちゃんと母親
定員:10組
持ち物:バスタオル、赤ちゃんの飲み物、オムツ

ご参加おまちしてます!