安心できる産婦人科、 Birth & Ladies’ clinic Solaで流産の判定をもらい、主人に報告。

主人につわりっぽいのがない気がする、、、とは言っていたけど、男性には体感として違いがわからないのでしょうね。。。

「流産でした」って伝えた時は

「えっっっっびっくり
そうなの。。。

すごいショックだえーんえーんえーんえーん
との反応。。

仕事中だからLINEでの報告だったけど、そのエネルギーが伝わって来たなぁ。。。


夜出張先の主人と話し、4人目のジャブだと思おうね、、、と私が心を落ち着けた捉え方を伝授しました。

驚いてはいたけど大家族になるのを楽しみにしてた主人。。。
生まれて来てほしかったね。。。

ちゃんと育ててあげられなくてごめんねとえいちゃんに謝りつつ、ちゃんと出ておいでー!とお腹に声をかけて就寝しました。