つわりをあまり感じなくなって数日。。。


前に検査に行ったのは、8週目の6月25日。

過去に流産経験があることや、想定サイズより少し小さかったことから先生より「あと二週間後に来てください、その時の成長を見て出産予定日を算出しましょう」と言われました。

あれから二週間。
つわりっぽいモヤっとした感じが薄れて、でもえいちゃんは頑張ってると信じたいからか、意識的に気持ち悪くなってみたりして。。。

ある時は、もしかしてまたお空に行っちゃった?とかって疑ってみたりして。。。

でも、我が家に由縁のある「8」だから、きっと生き延びてくれるはず!!!なんて勝手に気を強くもってみたり。。。密かに揺れ動いていました。