この検診の後、、、



実は珍しく嘔吐しました🤮

過去の経験からもつわりで嘔吐することはあまりなかったのですが、今回は夕方から夜にかけて3度ほど嘔吐。

珍しくえいちゃん主張してくるなぁなんて思いながら、でも薬も飲めないので、お白湯をたっぷり飲んで寝ました。
全ての家事、育児を主人に放り投げて。。。ショボーン

翌朝には私の具合は良くなっていましたが、主人が夜中に嘔吐と下痢があったらしく、オムツが必要なほどヤバかったとか。。。

え?主人にまでつわりがうつったの?
え?でも下痢って!?



結局、主人が病院で診てもらったところ胃腸炎だったらしく、私のもつわりじゃなくて胃腸炎だったのでは?との疑惑が。。。

なんだかドッと疲れが出ましたが、免疫を高めとかなきゃなーと今一度意識を高く持ち直しましたグー