本当にムカつく事がありました。



たまたま、私のアパートにお客さんが来てたのですが


駐車場の空きがなく、駐車場から外れたところに少しだけと思って停めていました。
20分くらい。



(この場所は大家さんのお客さんが来た時に停めていた場所です)


大家さんにも許可もらってて。



しかし、警察🚓がきて
移動してくれ。とのこと・・・


は?
誰か通報した?



あのー、アパート3軒くらいなら
まずは聞いて回ったら? 

と思ってしまいました。


もちろん賛否両論あるかもしれませんが



大家さんが本当にそばに住んでいるんだから
聞いてから、それでも分からなかったら通報したらいいのに。




まぁ、通報したのはだいたい予測ついてますよ笑い泣き

最近、引っ越してきて
ご挨拶も無かった非常識な一家ですよ〜♪


そんな非常識な親に育てられてる子どもがかわいそうです。



引越しのご挨拶ってけっこう大切な事だと私は思ってて

前にその一家の奥さんとチラッと会ったんですけど

ボソボソと喋ってて
お名前聞き取れなかったので

一家の名前も知りませんがねニヒヒ



本当にイライラします。

決めました。
お金たまったら引っ越します。


新たに目標ができました✨



パパの実家も今の自宅からそんなに遠くなく
そっちに住んでもいいなぁ〜なんて思ってます。笑