派遣会社の方ってけっこう適当ですよね笑





○日に担当の○○がご連絡します。

来なかった・・・!



○日に職場見学に私同行致します。

当日

同行する者がインフルエンザにかかりました・・・!



えっ?ほんとか?
みたいな笑



同行する当日って派遣会社の勝手なキャンセルだけど
先方は迷惑してないんですか?

って思います。


先方と派遣会社のやりとりを聞いてないから分からないですけど

私のせいにはなってないですか??


人材いっぱい集めてきて、大変なのは分かりますけど


ちょっと不誠実な対応が続くと
不信感が大きくなりますねチーン



あー、かなり疲れましたゲロー

豪邸で飼われている犬とか猫になりたい。